お試しポイントを上手に使えばメールレディと無料で話せます

チャットレディと話をしたいとお考えならサイトに登録すると無料でポイントが貰えます。

お試しポイントとも呼ばれているポイントはライブチャットを楽しむことができますが、上手に活用すればメールレディにも使えます。

ほとんどの人はライブチャットしか使えないと思っているので、メールでも使えることを知っておくとお得です。

登録すると無料で使えるポイントが貰えます

メールレディのサイトに登録すると最初に無料で付けてくれるポイントがあるので、そのポイントを使ってメールをすることができます。

無料ポイントは各サイトによって異なりますが、1,000から3,000ポイントほど貰えます。

何回か無料ポイントを貰うなら一度登録したメアドだとポイントは貰えないので、新規のメアドで登録するとゲットすることができます。

サイトによっては無料で使える期間が限られていることもありますから、ポイントを貰ったら早めに使うことをおすすめします。

メールレディと話すに消化するポイントは激安

無料で貰えるポイントはチャットレディと会話することができるので、ほとんどの人はチャットで消化してしまいます。

ノンアダルトのチャットだと1分100円ほどなのでお試しポイントだと10分で終わってしまいます。

お試しポイントを使ってしまったら、再度新規登録しなければならないので、最初にポイントを使うならメールレディと話した方が長持ちします。

メール1通の平均は40ptほどで1000ptであれば25回やり取りができます。

チャットレディと楽しむなら好みの子を探してから、ポイントを買う価値があるか判断してからでも遅くはありません。

お試しポイントはメールのやり取りで使った方が得

いろんなメールレディのサイトに登録するとどこでもお試しポイントを付けてくれるので、各サイトでどんな女の子がいるのか比較することができます。

無料のポイントはライブチャットで使ってしまうことが多いですが10分ほどしか会話を楽しめないので、
メールでお試しポイントが使えるならメールレディと話した方がポイントは長持ちするのでお得です。

メールレディは待機画面でチェックする以外にも動画で返信が来ることもあるので、タイプの子かどうかビデオメッセージなどで確認することも可能です。

お試しポイントをゲットしたらライブチャットよりもメールレディに使うと長持ちします。

Similar Posts:

投稿を作成しました 5

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る