メールレディは、ノンアダルトでも稼げるサイトはある

メールレディのノンアダルトは、シンプルな内容のメールをやり取り出来ます。
生活や趣味など、男性と気楽にメールを楽しめる感じです。
アダルトより、抵抗がないため女性にとっては興味を持ちやすくなるでしょう。

副業としてノンアダルトで3万円を目指せる

メールレディの仕事は、相手が男性になるためやり取りに覚悟が必要です。
男性の中には、アダルトな文章を送って来る事が多くなります。
口説きから、卑猥な言葉を送って来る事も普通です。

画像では、顔からヌードを希望する男性もいます。
そんなメールレディは、稼ぐにはアダルトな内容は必要です。
しかし、サイトには、ノンアダルトもあり女性にとって働きやすくなります。

1か月、1万円から3万円は稼げコツを覚えれば5万円以上も可能です。

ノンアダルトは内容次第で稼げる

メールレディで、ノンアダルトの内容は、さほど難しくありません。
例えば、男性が、

「今何やってる?」と、送ってきたら合わせるようにこう応えます。

「今、テレビ見てるよ。私テレビっ子だからずっと見てる。」

と、普通にメールで返せばいいだけです。
また、男性が、会いたい内容を送って来た場合です。

「彼氏とかいる?いなかったら会ってみたいな。」

と、口説き的なメールが送られて来ました。
この返しでは、

「彼氏いないよ。でも会うのはちょっとまだ無理。だってあなたの事知らないし、もっと仲良くなってから。」

と、メールを伸ばす感じが理想です。
そうすれば、実際会う事はしなくてもノンアダルトで稼げるようになります。

安全なサイトを利用しよう

メールレディを始める時、ノンアダルトがあるサイトを選べば安心です。
中には、ノンアダルトOKと表示しながら始めるとアダルトをさせられるサイトもあります。
運営会社の規模は、小さく知名度が低いサイトに見られる勧誘方法です。

女性が始める場合、「強制退去」があるしっかりとしたサイトを選べば安全です。
おすすめは、「ガールズチャット」で知名度、実績がある有名なメールレディになります。
会員数は、30万人を誇りノンアダルトとアダルト両方があるので選んで始めれます。

日払いで報酬が貰えるのも魅力で、ノンアダルトでも工夫しだいで稼げるはずです。

ノンアダルトは隠すのがコツです

スマホで稼げるメールレディは、コツを覚えると収入が増えて行きます。
例えば、ノンアダルトでも稼げて楽しくなります。
まず、プロフィール登録は、顔写真を意識してみましょう。

男性は、女性の顔を見てメールをしたいと思うはずです。
顔に自信がない女性は、加工アプリを利用して工夫するのがおすすめです。
また、メールで男性にノンアダルトを伝える事はしない方が良くなります。

伝えると、男性は面白くなくなりすぐに切られます。
アダルトな内容が来れば、上手く交わしノンアダルトに持って行けば良いです。

Similar Posts:

投稿を作成しました 5

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る